ぽぷぽっぷ

生存確認

生きてます

賀正です。お久しぶりです。

 

生存確認のためにブログ作りました。

気ままにのんびりやっていこうと思います。

 

最近10ウン年前にハマったジャンルが再熱しまして

原作を見返しては悶えております。

当時はBLカプにハマってたけど、今回はNLカプ。

ペダルも最近まなんちょが可愛い・・・

このまま腐女子卒業できてしまうのでは?!笑

でも今鳴は相変わらず好き。

 

ドラペダ2期明日からですね!

楽しみ!

感想とかまた書こうと思います。

 

本当はサイト作ろうと思ってたんですけど、

というかガワ自体はもうほとんどできてるんですけど、

いかんせん載せる作品がない・・・(^^;

まあまた追々、そのうち。

 

しばらく作品は支部にあげます。

軽い落書きはここに載せるかも。

オフの予定は今んとこないです。一般では行きたい。

BOOTH作りました。既刊欲しい方はどうぞ。

 

ではでは。

まめに更新するように心掛けます。笑