ぽぷぽっぷ

生存確認

しんふぉにあ

f:id:gasyo_500:20180215012136p:plain

 

テイルズをね、去年の末ぐらいからやっとりまして。

 

psplusで落として積んでて、もうすぐ期限切れるからやらなと思って

 

この間の3連休でクリアしたのですが。

 

あ~~~好き~~~すっげー面白い~~~

 

ゼロスくん大好き。でもCP的にはクラロイの親子推し。

 

ゼロスくんエロいよ~久々にこんなエロいキャラに出会った・・・

 

というかゼロスといいクラトスといい、なんで君たちは脇まる出しなのか?!

 

駄目だよ~~~やらしいよ~~~いい年した男がさ~~~

 

psplusは切れちゃうけど、もうソフト買おうかなあ。

 

1週目はコレットでクリアしてしまったので、

 

ゼロスとクラトスでもクリアしたいです。

 

結構ボリュームのあるゲームだから周回プレイ大変だろうけど。

 

アニメも見たーい!

 

 

年明けてからオンが結構忙しく、なかなかぐったりしております。

 

バレンタインの絵とか描きたかったなー!

 

そうだバレンタインといえばもう最近はずっとテニラビに生活を支配されていました。

 

でももう推しはほぼ全員鍵取ったので焦ることないかな。

 

 

 

あ、余談

 

ゼロスくん描くにあたり資料探してたら別のゼロスさんが出てきまして

 

うわーこれ声石田彰っぽいなーと思って調べたら

 

本当に石田彰で笑ってしまいました。

 

なんか・・・わかるわあ・・・石田感・・・