ぽぷぽっぷ

生存確認

今年のゴールデンウィーク

以下ただの日記。

 

 

〇いちごビュッフェで一番美味しいのカリフラワー説

f:id:gasyo_500:20180506135405p:plain

 

憧れのいちごビュッフェ!にて。

 

もちろんいちごスイーツもめっちゃ食べましたよ!

 

でも甘いものいっぱい食べるとどうしても塩気のものが恋しくて……(^_^;)

 

最終的にサラダバーのカリフラワーばっか食べてました。

 

カリフラワーも普段中々食べないけど、美味しいもんだなあ。

 

〇弟が社会人になってた

f:id:gasyo_500:20180506135532p:plain

 

チベットスナギツネに似ている弟。

 

新社会人おめでとー!頑張れよな!

 

ちなみにお姉ちゃんは第2161回会社イヤイヤ期だよ

 

キングゲイナー

f:id:gasyo_500:20180506135539p:plain

 

ふと見だしたキングゲイナーが面白くて……

 

アマプラで暇さえあれば観てました。

 

キングゲイナーのデザイン可愛いなあ〜

 

アデット先生が好きです。美人だし強いし、ドロンジョ属性だし笑

 

サヨナラバス

f:id:gasyo_500:20180506135544p:plain

 

2018年度やらかした大賞ノミネート候補。

 

スパコミ終わりに友人氏とお茶してたら、すっかりはずんでしまい帰りの高速バスを逃す!(;▽;)

 

しかも払い戻しがタッチの差で間に合わなかったダブルパンチ。

 

その後友人氏宅にしばしお世話になりました(本当にありがとう……!!)

 

〇賀正喪女問題

f:id:gasyo_500:20180506135549p:plain

 

浮くか!沈みまくりじゃい!

 

久々に会った叔母を心底がっかりさせてしまった。。

 

没頭できる趣味があれば幸せと思っていたけれど、まあもういい歳だしね……

 

誰かいい人いないかな……泣

 

 

 

……と、こんな感じでした。

 

明日からまたし……しご……と……ですが、五月病に負けないように頑張らねば。

 

それでは!