ぽぷぽっぷ

生存確認

サイト公開&お知らせ!

や~~っと!サイトを公開します!

 

  

Digitalis

 

 

ジギタリスと読みます。

 

わーいどっとこむだ~~!

 

もう少しもう少し言いながらいつまでたっても公開しないので、

 

もういいや!えい!と。

 

正直まだ途中ですが。。サーチ登録もしてない。。

 

ジャンルごっちゃ。増えたり減ったりすると思います。

 

過去絵とか全然まとめきれてなくて作品数少ないですが、追々追加していく予定です。

 

あと一応ツイッターを作りましたが、更新CMS代わり&タイムスタンプが主な目的なのでフォローは特に必要ないです。

 

もちろんフォローしていただくと更新のお知らせが来て便利ではあります。

 

ただかなーりマイペース更新になると思いますが・・笑

 

連載とかやっていく予定。

 

ゆったりまったり改装やら更新やらやっていこうと思います。

 

 

で、もひとつ。

 

 

夏インテ出るよ!!

 

 

f:id:gasyo_500:20180617155034p:plain

 

最初ジロブンで出ようと思ったけど、描いてるとどう見てもブンジロになったので今回はブンジロ。

 

まあ私にとってはまじでこの2人は受け攻めの概念がないので問題ないのだ。わはは

 

+αはもし余力があればもひとつ何か、って感じですが、

 

原稿の進捗によっては出ないです。どうだろうなあ。

 

サークル名もDigitalisになりました。心機一転。

 

サイトURLに前サークル名の名残があるよ。

 

久々のイベント参加と原稿で色々ドキドキしております。

 

 

あ、サイトのブログとここのブログは別なんですが、

 

ここは私のツイッター代わりなので残しますよ!今後も使います。

 

サイトのは真面目な感じでやる予定・・いや、わからんけども笑

 

 

とりあえずよろしくお願いします。