ぽぷぽっぷ

生存確認

イベント楽しかった

f:id:gasyo_500:20190826140220p:plain


夏インテ行ってきました昨日。


楽しかったー!


オンリーワンサークルも3回目になると慣れたもんです。


帰りに食べたラーメンも美味しかったです。


ずっと行ってみたかったとこ。


15時ぐらいに行っても何人か待ってたのでお昼時なんか大変だったろうな……


ちょうどいい時間に行けました。


既刊とか買った本とか全部リュックにダンボールごと詰めて持って帰ったのですが見事肩が死にました。


あと帰りの新幹線の中でいつの間にか寝てて乗り過ごしそうになりました。


やっぱりイベントは楽しいね。


誰かに会えるのがいい。知ってる人でも、知らない人でも。


ここにいる全員同じ作品が好きなんだと思うと嬉しくなります。


ネットやSNSだけでは味わえない感覚があるような気がする。


作品を作って、本を刷って、えっちらおっちら足を運んで、


会場の中でしか体験できないあの感じ。


毎回パワーもらいます。


でもそのまままた無理して突っ走ろうとしてしまいがちなのが私の悪いとこ。


頭はやる気満々なのですが……


1回ちゃんと一息ついて、休んでリフレッシュしてからまたぼちぼち描き始めようと思います。


温泉でも行くか!笑