ぽぷぽっぷ

生存確認

旅に出たい

f:id:gasyo_500:20191018235704j:plain

 

 

賀正です。お元気ですか。

 

私はあれから

 

運動不足だし歩くか・・・

 ↓

どうせなら家の周りじゃなく楽しいとこを歩きたい

 ↓

どうせなら美味しいものも食べたい

 ↓

旅に出たい

 

という思考になってきました。

 

なので「探さないでください」とかいう意味ではないです。

 

ひとり旅したーい!

 

近場でも案外行ったことない名所とかあるじゃないですか。

 

あんなとこ観光客しか行かないよ~別に地元だからいつでも行けるし的な。

 

でもそういうとこに限って意外と行かない・・

 

なんかもったいないなーとふと思って、

 

休日とかちょいちょい出かけてみようかな?とか思ったりしてます。

 

温泉巡りとかしたい・・!

 

妄想が膨らみます。

 

ほほ(´▽`)