ぽぷぽっぷ

生存確認

神絵師にはなれないけれど

f:id:gasyo_500:20210914002540j:plain

 

 

目指せヘタウマ。

 

 

賀正です。

 

 

そんなこと言ってるから駄目なんだな。

 

 

夢は大きく!目標は小さく。

 

 

とりあえず今描いてるやつを早く完成させるんだ…

 

 

締切がないので1日1コマ〜1ページぐらいのペースでだらだらやってたのですが永遠に終わらなそうだったのでそろそろさっさとやっちゃおうと。

 

 

目標今月末!ええーできるかな…

 

 

ペン入れはやっぱアナログの方が早いですね。

 

 

技術ないので線はガタガタだけど…まあこれも練習。

 

 

もちろんデジタルの方がきれいに描けるんですけどデジタルでペン入れするとおっそいんですよね自分…

 

 

一枚絵なら頑張れるけど漫画となるとひとつひとつにそんな時間かけられないので

 

 

まあとりあえず…読めればいいやという感じで。

 

 

今回は初の下書きデジタル、ペン入れアナログでやってますが

 

 

これが自分に一番合ってるような気がするな。

 

 

f:id:gasyo_500:20210914002550j:plain

 

 

トリートメント評論家、鴉氏。

 

 

蔵馬を愛し、蔵馬のキューティクルを気にかける男。

 

 

幽白のおかげで毎朝スッキリ起きられるようになりました。

 

 

鴉蔵は多分星の数ほど本があると思う。

 

 

でも私はどちらかというと蔵飛派である。

 

 

そして蔵飛もおそらく、星の数ほど本があるだろう。

 

 

満天の星空の下、翌朝の幽白を楽しみにしながら今日も眠りにつくのである。