ぽぷぽっぷ

生存確認

またまた遊びの1ページ漫画

f:id:gasyo_500:20211010175415j:plain

 

 

遊んどる場合か。

 

 

賀正です。

 

 

文字はちゃんと利き手で書いたものです。

 

 

今回はいつも使ってる万年筆で描いてみました。

 

 

一番使い慣れてるペンで描けたらいいよな〜と。

 

 

いけるやん!と思ったのですが、

 

 

染料インクだからかやっぱりちょこちょこ薄くなっちゃうな…

 

 

でもつけペンよりはるかに描きやすい。

 

 

つけペン型のミリペンって感じ。

 

 

顔料インクのカートリッジ買えばいけるんじゃなかろうか?

 

 

(追記:二値化の際のしきい値調整でなんとかなった。yeah)

 

 

f:id:gasyo_500:20211010175634j:plain



他のお三方は知ってるんだけど、幽助の声優さんだけよく知らなくて

 

 

少年声の女性の方かと思ってたら男性の方でした。

 

 

検索すると「佐々木望 声変わり」とか出てくるので

 

 

どういうこと?と思ったらなるほど本当にめちゃめちゃ変わったな…!

 

 

幽助と亜久津が同じとは…ひえービックリだ

 

 

そしてどっちも不良笑