ぽぷぽっぷ

生存確認

【感想】 drpd Season2 1話感想

とうとう始まりましたね!

drpd1話の感想です~

 

 

まずOPがかっこいい・・・!

スローのどアップとモノクロとのコントラストが素敵です。

T2の2人が出てきたときは思わず叫んじゃいました。一瞬だけど!すごいかっこいい!

委員長もちゃんと出てる!Season1ではなぜかいないことになってたから嬉しい。

 

箱学は荒北と東堂のキャストが変わりましたね。

前回の2人も良かったけど、今回もいい感じですね。

荒北さんは喋り方だいぶ寄せてるな~。

東堂さんに冷静なツッコミ入れて、頬っぺたキュッてされる新開さんが可愛くて笑いました。

あと泉田さんがちゃんとまつ毛君だ!まつ毛頑張ってる!

 

キャストが変わったと言えば御堂筋君も。

守屋さんの御堂筋君は、本人が持つ雰囲気も相まってか、

なんだか癒し系で可愛いです。笑

でも見た目は完全に御堂筋君なのがすごい!

早くゴール前の本気の演技が見てみたいなあ。

 

何といっても今回はファーストリザルトの戦いですよね。

アツいなー!やっぱ実写だと迫力ありますね。

何だかSeason1と比べるとさらに漫画的表現が増えましたね、

元からだっけ?

ドラマというよりは、「見る漫画」というか、「描かないアニメ」みたいな。

でもそれが逆に原作の雰囲気やスピード感を上手くドラマという形に落とし込めているのかも。

漫画の実写化という点で、そこら辺が違和感なく再現できるのはすごいなあと思います。

 

 

でも今回私が最も注目したのは・・・

 

 

 

泉田さんのtkbすっげえ綺麗ですね・・・

 

すみませんねこんな話・・・

すごい綺麗なpinkだったんで思わずほんとごめんなさいすみません

 

 

 

 

やっぱりドラマは展開が早いですね!

1話でもうファーストリザルトのとこまでやるんだな~

Season2でもうインハイ3日ともやるのかな?呉南のキャストも出てるからやるのか。

次は東堂巻島のラスクラだ~楽しみ!