ぽぷぽっぷ

生存確認

【感想】箱の中身は何だろな

クライマー編公開されましたね!

めちゃめちゃ笑いました!

 

一応畳んでおきます

 

たわし、こんにゃくに続き、今回は蜘蛛!

蜘蛛はかなりキツいですよね。おもちゃでも・・・動いてるし。。

 

早速ばばりょが失格になって反省させられてる・・・!

 

おごたんは何とか頑張ってましたが、

 

玉ちゃん、植ちゃんともに棄権。。

結果おごたん勝利!おめでとう~。

 

それにしても皆のビビりようが他のチームの比じゃなかったですね!

ばばりょはセット壊すし、玉ちゃん鼻水出ちゃうし、

植ちゃん途中泣きそうになってるし。

玉ちゃんなんか反応が面白くてずっと見てられる笑

植ちゃんは答え見ちゃった後もビビっちゃうのが可愛い。

 

結果まともにやったのおごたんだけっていうね。

めちゃめちゃ面白かった~。

 

オーラウもスプリンターも見返しましたが、やっぱ達成さんが

ダントツで早いですね!

すごいな~。

こういうキャストの皆の意外な一面とか見れるのすごい楽しいです。

公約企画はあと1つかな?10月に特別番組!楽しみ。