ぽぷぽっぷ

生存確認

買ってみた

f:id:gasyo_500:20170904191015j:plain

買ってみた。

どんなんだろう?辛いのかな。

辛いもの大好きです。
激辛ものはついつい買っちゃいます。

でもこの前激辛ペヤング超大盛りを食べたのですが、3口で(´△`;)ゲフッ
激辛ペヤング自体は大好きで、いつもハーフじゃ足らん!と思ってたのですが……
夢にまで見た大量の激ペを実際に目前にすると見た目だけでお腹いっぱいになっちゃいました笑
ハーフと超大盛りの中間のサイズが欲しいなあ。

あと今日帰りに歩いてると、焼き鳥屋さんのいい匂いがふわーっと……!
焼き鳥食べたいなあ〜!
私は塩派です。
特に好きなのはぼんじり、かわ、砂ずり、つくね。
最近はコンビニでも売ってるけど、持って帰って家に着く頃には冷めちゃってるからなあ。
やっぱりできたてが美味しいですよね。

ふっふっふ。

お腹がすいてきたでしょう(・∀・)