ぽぷぽっぷ

生存確認

あけましておめでとうございます

f:id:gasyo_500:20180107142232p:plain

  

君の名は。」見ましたか。私は見逃しました。

 

 お正月は見事にのんびりごろごろしておりました~。

  

テニラビやったりバイオやったりマリオカートやったり・・・わはは

  

あとハガレン読み返したりとか。

 

 ハボソラ(ハボラス)とブロロスが好きです。

 

 そういや明日?弱ペダ4期ですねイエー!

  

そうだドラペダですが・・・12話と13話見れませんでした・・・

 

 1月末くらいまでは配信してるだろうと思ってゆっくり見てたら

 

 年が明けたとたんに跡形もなくなってました・・・早い。。

  

実写まなんちょが見れなかったのが死ぬほど悔しいです;;

  

また円盤で見ます・・・!

 

 鳴子劇場は見れたのでそれは良かった!

  

とりあえず、こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いします。