ぽぷぽっぷ

生存確認

今年もお世話になりました

おそらく年内最後の更新。


今年も色々描い……たっけな……?


自分的には全然です。来年はもっと描きたい!


と言いつつゲームやっちゃうの何とかしたいです。。

今年は何故か好みがごろっと変わって、


今まで地雷ってほとんどなかったのですが


なぜか急にぶわっと出てきだして……


これまで普通に読めてた話が読めなくなったり、


自分の過去作や描こうとしてた話まで一部地雷化するなど

自分でも戸惑うくらい色々気難しくなってしまいました(*_*)

その代わり今まであまり興味なかったNLに萌えだしたり(もちろんBLも健在)

また新たに色々なジャンルにもハマりだしたり


何ともせわしない一年になってしまいました(^_^;)


Twitterもやめたし。


pixivもどうしようかな。


その代わりに今はすごくサイトが作りたいのです。


てか作成中です。


どっかり腰を落ち着けてゆったりくつろげて


ひっそりコソコソマイペースに描きたいもの描いて置いとける

そんなお家が欲しいなと。


来年中にできたらいいな〜なんて思ってます。


さあ、書いたからにはやんなきゃですね!笑


まあまた年明けに。


今は帰省中で、久しぶりにお布団から出ない生活を漫喫中です笑

ニンテンドースイッチを買いまして。


マリオカートが面白いです。


あ、あと溜まってたドラペダも冬休み中に消化せねば。

そんなもんかな。うん。


こんな私ですがまた来年もよろしくお願いします。


良いお年を!(^_^)