ぽぷぽっぷ

生存確認

ホラゲ

f:id:gasyo_500:20180414185447p:plain

 

今日久々にホラーゲームでもやろうと思って、

 

手をつけてなかったサイレントヒル2をやってみたのですが

 

開始10分で・・・ (‐д`‐ll)オェ

 

全然進められませんでした。。

 

前はホラーゲーム大好きだったのになあ・・・

 

サイレントヒルは4しかやったことがないんですが、

 

かなり私のツボに入る怖さというか、

 

あ、これは本当にツラいっていう感じで苦戦しながらやってたの覚えてます。

 

でもだからこそクリアしたいという気持ちもあり・・・

 

少しずつ少しずつ頑張っていきたいところ。

 

バイオや零とかは割と大丈夫。

 

SIRENは怖い。

 

どうもカルトチックな雰囲気で主人公が非力のゲームはより怖いと感じるようです。

 

俺TUEEEEができないやつね。

 

でも実況は見たくないんだ・・・自力でやっていくことに意味があるのだ・・・

 

ちなみにこのあとはシンフォニアでお口直ししました。

 

ゼロス~~好きだ~~

 

 

あ、サイト完成まで、もう少し。

 

ちまちまやってます。乞うご期待