ぽぷぽっぷ

生存確認

あけましておめでとうございます!

f:id:gasyo_500:20190104003604j:plain


あけましておめでとうございます!


最近プロレスにハマりました笑


プロレスファンにとっては1月4日が年明けの日なんだそうです。


そう今日!4日!


1.4東京ドーム!


残念ながらドームには行けないのですが、ネットの中継で観る予定。


内藤VSクリス・ジェリコも気になりますが……


(内藤大ファンです。頑張れ内藤!トランキーロ!)


やっぱり1番気になるのは棚橋VSケニー・オメガ


私は今回棚橋派。


ケニーもめちゃくちゃ好きなんですけどね……飯伏とのタッグとかほんとかっこいいんですけど……


頑張れ棚橋!ということで、棚橋選手をぐりぐり落書き。


何気に描き始めでした。


画面の前でGO ACE!言いながら応援しようと思います。


こんな私ですが今年もよろしくお願いします。