ぽぷぽっぷ

生存確認

Z全部観たよ

f:id:gasyo_500:20191128003859j:plain

 

 

以前ガンダム見てますって話をしたんですけど、

 

 

あのあと続けてZガンダムも観始めまして。

 

 

こつこつ50話見続けて、最終話見て絶句

 

 

えっ・・・?えっ・・・??

 

 

いやこれが2時間の映画とかだったらまだ「あーなるほどそう来るか」なんですが

 

 

50話ずっと主人公たちを見守ってきた結末がこれなので

 

 

「は・・・?え、え、嘘やろ・・・?」と。

 

 

大変ショックなラストでした。(気になる方はアニメ見るかggってね)

 

 

でも別に「何これ!ありえない!」という怒りの気持ちでは断じてなく、

 

 

むしろ戦争モノとしてはこういう結末の方がリアルだよなと。

 

 

悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・

 

 

f:id:gasyo_500:20191128005027j:plain

 

 

好きなキャラたち。あれ、皆ティターンズだぞ?

 

 

Zガンダムは強くて可愛い女性がたくさん出てきて本当に素晴らしいんですよ・・・

 

 

中でもロザミィ大好きです。無邪気で可愛い!

 

 

その背景を考えると笑えないけども・・・

 

 

戦闘人形としての哀れな運命、悲惨な結末・・・

 

 

愛しいよ強化人間・・・

 

 

f:id:gasyo_500:20191128010120j:plain

 

 

別名:邪悪なミンキーモモ

 

 

キュベレイで戦場を駆け抜けるハマーン様は実にかっこ良いのです。

 

 

ZZ観たいよ・・・アマプラお願いだよ・・・