ぽぷぽっぷ

生存確認

ありがとうペン太

www.moae.jp

 

とうとう終わってしまったよ~(;;)

片倉先生お疲れ様でした・・・!!

 

毎回仕事中の楽しみで、休憩中にこれを読むのが日課だったのに・・・

笑えて泣けて、癒されて。

本当にステキな漫画でした。

 

片倉家の猫たちはどの子も個性的で可愛いいんだけど、一番好きなのははむやん。

オラついてて男らしい部分がありながらも、怒られたりするとしなしなとしぼんでいくさまが何とも愛らしい。

私はこの漫画を読んですっかり猫派になってしまいましたよ・・・

 

うわ~これからどうやって毎日を乗り切っていけばいいんだ(TT)

めちゃめちゃ寂しいよ~~!!!

とりあえずコミックスを集めようと思います。

片倉先生本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

片倉先生また何か連載されないかなあ・・・