ぽぷぽっぷ

生存確認

へとへと。。

今週は駄目だ〜めちゃめちゃ忙しかった……!
ドラペダは明日見ます……
もうほんと毎日くたくたで帰宅してからもダリの時計の絵のようにぐったりしてました……
でも三連休はなんとか守った!
台風だけど……

プライムビデオが今月で配信終了のが結構あるみたいなので、三連休は見たかったドラマとかアニメとか見ようかな。
まさか!と思って調べましたけど弱ペダは無事でした。良かった!(;▽;)

プライムビデオと言えば、最近これがお気に入り。

プライムビデオ

貼れてるかな?

ヤンキーハムスターっていう2、3分ぐらいのショートアニメなのですが、すごいゆるくて面白いんです!
リーダーのリーゼント、ちょっとお馬鹿なモヒカン、ツッコミ役の後輩……
後輩は最初レディースか?と思ったのですが普通にパーマの男の子でした。
リーゼントの「てンめェーーーー!!(高音)」が好き笑
調べたらプライムビデオじゃなくても見れるのかも。良かったら雨の日のおともに、是非。