ぽぷぽっぷ

生存確認

手嶋さんHappy Birthday!

f:id:gasyo_500:20170910230745p:plain

 

手嶋さんお誕生日おめでとうございます~~!!

仲間想いで真面目で努力家、かっこよくて大好きです。

 

ニュージェネになってから本当に手嶋さん大好きになって・・・!!

原作の男らしいのもアニメの可愛いのもどちらも好きです。もう何もかも好き。

 

そうそう、誕生日といえばペダコネガチャ。

 

バースデーガチャに青八木さんが登場で、

しかも私二人の髪結んでるのすごい好きなので、この時点で

 

「オイオイオイ」

「死ぬわアイツ(賀正)」

 

だったのですが、そこで私が思ったこと。

 

「ほうスリッパですか・・・」

 

そう、手嶋さんも青八木さんもスリッパなのですよ。

すなわち室内。

部室でスリッパは履かないから、そうするとおそらくどちらかの家・・・

はあ~~~~最高か~~~

 

ちなみに今鳴は靴履いてました。

プレゼント、デート中に渡したんだな。

 

 

追記:日付間違えてたよ~馬鹿馬鹿!

pixivもあげ直しました。いいねブクマしてくださった方すみません・・・!!