ぽぷぽっぷ

生存確認

バイオ4やっとります

一応背後注意。

 

おっpいの話しかしてない

 

 

 

 

f:id:gasyo_500:20171120002104p:plain

 

賀正です。

  

なんとなくバイオハザードがやりたくなりまして。

 

 なんとなく4をやり始めたところ・・・

 

 

アシュリーの衣装エッッッッッッッッッッッッ!!!

 

 

実は4は1回クリアしたっきりで放置してたんで、

 

クリア特典のスペシャルコスチュームとか何も知らなかったんですよ。

 

まじかよ!!何これ!!エロすぎるよ!!

 

まさにおっぱいのペラペラソース!(バイオ4空耳で検索検索ゥ!)

 

動くたびバインバイン揺れるんですよ。

 

うわーけしからん!!まさにスペシャル!!と思ったけど

 

ノーマルコスもノースリ縦セタでまあまあけしからんかったという。

 

 

f:id:gasyo_500:20171120003146p:plain

 

もう勢いでレオアシュとか検索しちゃう始末。

 

姐さん落ち着いて!

 

 

2週目なんでアイテム引継ぎされててめっちゃサクサク進められてます。

 

そんなに長くないよな4って。

 

久々にやると楽しいです。頑張ります。

 

 

あっドラペダ!また見ないと。