ぽぷぽっぷ

生存確認

【感想】drpd Season2 8話

久々のdrpd感想です・・・!

 

 

 

 

 

 

いよいよ待ちに待った後編!ですね!

 

見るの遅くなっちゃいましたが・・・。

 

とうとう始まる3日目。総北皆の士気も高まります。

 

皆の寝巻のTシャツがちゃんと原作の感じですごいな~

 

今泉くんのウサギTが結構ポップな感じで・・・

 

端正なお顔の木村さんが着てると何だかフフッとなってしまいます。

 

鳴子くんは全然気にならないんですけどね。むしろ似合ってる笑

 

 

さてスタート前・・・

 

出たな広島呉南!待宮~!!

 

待宮さん、笑い方が若干怖いです・・・

 

漫画では「エッエッ!」みたいな感じだったと思うんですけど、

 

ドラマだと「エエエエエエエエエエエエ」みたいな・・・

 

なんかヤギの鳴き声みたいな感じで・・・

 

本当に笑ってんのか・・・??

 

そうして金城さんと福富さんのホシを吸い取った待宮さんは帰っていくのですが・・・

 

帰り際なに寒咲さん嗅いでんだ!!笑

 

何はともあれ、後編になって新しく広島が出てきましたが、

 

既存のキャラもビジュアルが新しく!

 

御堂筋くんが髪切ってる!!

 

あと真波くんの髪に青メッシュが入ってる・・・?!

 

あれこれ元々でしたっけ・・・??

 

 

さてさて、展開はやっぱりドラマは早いですね!

 

集団に飲み込まれたと思ったら協調して突っ走ってあっという間に広島とのバトルですよ!

 

井尾谷さん~~!!!やーっと出てきてくれた!

 

井尾谷さんちょっと美声・・・(。・・。)

 

次回の広島戦が楽しみです。

 

近いうちに9話も見ます!溜めるの良くない。。