ぽぷぽっぷ

生存確認

【感想】drpd Season2 4話

週末の楽しみ、一週間のご褒美の時間。

drpd4話の感想です。

 

 

 

 

 

委員長ォ―――――――――――――!!!

 

よくぞ、よくぞ出てきてくれた・・・!!(;∀;)

ちょい棒なとこも可愛いよ委員長・・・!

真波との幼少時代のエピソードとかやってくれるのかな~

 

レース前に写真を撮られる皆さん。

小野田くんと鳴子くんが先週から仲良しでベタベタくっついて大変よろしい。へへ・・・

東堂さんと新開さんの絡み好きです。

「んんんんんんんんん?俺が前だろビジュアル的に」

「んーそーかー?」

「そうですー」

ユルい新開さん。イメージ初期新開さんなのかな。

 

そして石やん!何回も言うがリーゼントどうした。

でも関西出身だから関西弁完璧だし優しい雰囲気も出てた。

ところでリーゼントどうした。

ううーんそこだけやっぱりちょっと不満。。

 

さてさて、2日目スタート!

小野田くんの前日の夜の回想、マッサージを受ける鳴子くんがすごい至福な顔してて可愛かったです。

鳴子くんの太ももをムニムニする青八木さんも可愛い。

対して小野田くんはたまにちょっと痛そうでした笑

手嶋さん、ちょっと力入れすぎ?

 

しかし順調なスタートを切ったと思いきや、田所さんが着いてきていないことに気づく皆。

田所さん、何とか出発するもいつもの調子が出せず立往生・・・

心配して駆けつけた手嶋さんと青八木さんが田所さんのケツを押そうとするも止められてしまって、どうにかしたいのに何もできないもどかしさが切ない!

 

何とか進もうとするも集団に抜かされ、孤独な中もう駄目だと思ったその時・・・

 

田所さんの肩越しにゆっくり現れる小野田くん・・・!

 

映像のこういう演出かっこいい!にくい!

そしてこの時の小野田くんの姿がまさに原作のそれでめちゃくちゃかっこよかったです!!

小野田くんは金城さんに言われた「全員連れて合流しろ」というオーダーをただ純粋に守ろう、果たそうとしてるんですよね。

小野田くんのこういうまっすぐなところに憧れます。

 

そしてとうとうヒメ!

「の、登りはリズムで・・・」って小野田くんがしどろもどろ言ってる時の田所さんの顔芸が面白かったです笑

それにしてもなんて野太いヒメなんだ・・・

でもこのまま追いついて!今泉くんと金城さんが待ってるよ!頑張れ~!!

 

ということで待て次回。今回も面白かったです。

 

ED変わりましたね!箱学だ~かっこいい!

次回は新開さんの直線鬼見れるのかな。楽しみ。

 

そういえば52巻出ましたね!買わなきゃ。

今ちょうど原作最初から読み返してて、ちょっと読むの後になるけど・・・

読んだらまた感想書きたいと思います。

頑張ってヒメヒメ歌いながら追いつきます!