ぽぷぽっぷ

生存確認

ペヤング激辛END!

f:id:gasyo_500:20180919233016p:plain

 

 

やーっと食べれましたよペヤング激辛END!!

 

 

あーっっこれは!!辛い!!

 

 

北極のカップより辛いかも。

 

 

前回のもっともっと激辛MAXはあんまり普段の激ぺと変わらない感じでしたけど、

 

 

ENDはほんとにちゃんと辛い・・・!!

 

 

不二先輩大喜び。

 

 

ただ最近激辛への耐性が弱くなってきた気がしていて、

 

 

ノーマルの激ぺぐらいがちょうどいいかな・・・(^-^;)

 

 

でも箱で買ったのでまだまだ食べれるのだわはは笑

 

 

果たして食べきれるのか?!

 

 

しかし激ぺの大ファンである私としては、これでENDと言わず

 

 

これからも未知なる辛さに挑戦してほしいとも思うのであります。

 

 

さてさて、カプサイシンをばりばり摂取して跡部誕の原稿頑張るぞ~!!