ぽぷぽっぷ

生存確認

最近の適当な近況

お久しぶりです。

賀正です。


はてさて、先週は風邪引いたりなんやかんやあったりで散々でした。。

久々に38度近く熱出して、もう寒くて寒くて、

お腹も痛くて夜ほんと眠れなかったりして。。

病院に行ったんですが、熱測るじゃないですか。

その時なぜかちょい下がってて36.8度だったんですね。

それで先生に「は?熱ないやん」みたいな顔されたんですけど。

これ平熱低い人あるあるだと思うんですが、

35度台が平熱の人にとっては36度台は微熱なんです……!

37度台になるとめちゃめちゃしんどいんです……!

しかし風邪ひいてる時ってなんであんなにご飯が美味しくないのか。。

なんか料理の腕がとかそんなんでなく(多分)、味覚が変わるというか、とにかく何でも変な味…ってなってしまう……

体調うんぬんよりもこれが1番つらかったかな。。

美味しく食べれないから食べたくないし、食べる気力も無いんだけど、お腹が空くと余計力も出ないし。

その反動なのか、最近すごいお腹が空くんですよ。

前はこの量でお腹いっぱい、っていうのが今は腹6分目にも満たない。

どうなってしまったんだろう私。食欲の秋なの……??


あ、そういえば奥さん、もうあれ食べました?

f:id:gasyo_500:20171110013624j:plain

そう、ペヤングもっともっと激辛MAX!

発売日に早速買いまして、この前食べてみたのであります。

ああ〜美味しい〜辛い〜!!

ただ通常の激ペよりほんの少し辛いってぐらい。

もっと衝撃的な辛さを期待してたんだけどなあ。

でもまた激ペがコンビニで買えるってのが嬉しくてしょうがないです。

いやーしかし唐辛子はいいです。辛いって最高。

わさびやミントの辛さも好きです。

ただ1つ生姜だけは苦手です。何でだろう。



最近漫画読んだりアニメ見たりゲームしたりしてたらなんか色々いっぱい好きになっちゃってどうしような感じです。

あれもこれも描きたいよ!でもどれから描きゃいいんだ?!

イベントもまた出たい欲が……でもなーもう本作るのは……いやしかし締切がないとそもそも描けない……

悩ましいです。やる気だけはあります。

寝っ転がりながらやる気出してそのまま寝てる感じです。

どうにかしたい。