ぽぷぽっぷ

生存確認

f:id:gasyo_500:20200306002324j:plain

f:id:gasyo_500:20200306002338j:plain

f:id:gasyo_500:20200306002341j:plain

f:id:gasyo_500:20200306002348j:plain

 

 

字が汚すぎる・・・

 

 

突然街からトイレットペーパーが消えたのにはびっくりしましたが、

 

 

数少ないストックをなんとか切らさぬようにと

 

 

いつもより節約しながら使っていましたが

 

 

あれ、これで十分いけてんなと。

 

 

いつも余分にゴロゴロガランと引っ張り出してたのかも。

 

 

ティッシュもふけるところは布巾で拭いたりとか。

 

 

あと物は突然なくなるってことで必需品は常にある程度ストックしとこうとか

 

 

防災用品も見直してみたりと、大変な中でも何かしら気づきがあって、

 

 

まあこれはこれでいい機会になったかな~なんて思ったこの頃でありました。

 

 

でもやっぱり何もないことが一番だよ!もう!