ぽぷぽっぷ

生存確認

不安。。

f:id:gasyo_500:20200319210908j:plain


ただいま絶賛原稿と格闘中の賀正です。


5月のスパコミに向けて頑張ってるのですが……


大丈夫?本当にある……?


一応季節ネタとかではないので、ここで出さなきゃ台無しみたいなことは無いのですが、


それでもやっぱりこの日に本出すために忙しい合間を縫って(もうほんと年明けからずっと忙しかった。。)なんとかやってるわけで、


もし中止ですってなったら……ショックだろうな……


とりあえずあってもなくても刷りはすると思うんですけど。


通販やりつつまた次のイベントで出せばいいだけなんですけど。


でもそれってもう新刊じゃなくなるよね……


できることなら5月に新刊として出したい、、


もちろんこんな状況だからもし中止になっても仕方の無いことだし全然いいんですけど、


もし中止なら中止って早く言って欲しい……


出せるかわからない本を描き続けるのが地味にキツい。゚(゚´▽`゚)゚。


愚痴でした。。




ちなみに毎回原稿時には「原稿のお供」なるものができます。


原稿中の息抜きというか、お楽しみというか。


漫画だったりドラマだったり色々あるのですが、


今回はとびだせどうぶつの森でした。笑


久々にやってるけど、このまったりした感じが癒されるな〜