ぽぷぽっぷ

生存確認

休め

 

賀正です。

 

 

色々終わってひとまず…やっと…ふーって感じです。

 

 

ってことをここに書くまでにも相当時間がかかってしまいました。

 

 

実際はこんな感じじゃなく、もっとズタボロの消し炭みたいになって

 

 

クッションにパラパラっと散らばっているみたいな感じです。

 

 

今回は本当に頑張り過ぎちゃいました。

 

 

楽しかったけど、疲れた〜!

 

 

というわけでしばらく自分を休ませます。

 

 

休むの苦手なんです。

 

 

休んだらまた描けなくなっちゃうんじゃないかみたいな恐怖があるけど、

 

 

このままやってもまた描けなくなると思うので、

 

 

自分をふんじばってでも休ませます。

 

 

無意識にペンを持ってたらもう「コラッ!」つって手をパーンですわ。

 

 

しばらくただのバンギャになります。



愛のままにわがままに生きます。

 

 

また今度ライブ行ったレポあげます。

 

 

らくがきぐらいはするよ。

 

 

でも作品はちょっと、パーンですわ。