ぽぷぽっぷ

生存確認

V系のライブに行ってきたよレポ

賀正です。

 

 

書こう書こうと思って書けてなかった記事をば。

 

 

結構時間経っちゃいましたが、どうぞ〜

 

 

 

 

初めてヘドバンを!体験したのですよ。

 

 

なんかもうね、すごい光景ですよ。

 

 

ビカビカ点滅するライトの中で人達が皆頭ブンブン振り回してて

 

 

髪の毛がもうあちこちでバッサバッサバッサバッサ!

 

 

んでそれがもうペッチペッチペッチペッチ!

 

 

台風の中のススキ畑にいるような感じ。

 

 

段々「ざわわ ざわわ ざわわ…」みたいな境地になってきて…

 

 

皆の髪が綺麗に∞の字を描いてて何でそんなサラサラなのシャンプー何使ってんの…

 

 

なんてぼんやり思いながら自分もやってました。

 

 

ヘドバンしたくない人は手バンつって手でヒラヒラやってもいいそうです。

 

 

手バンの方が首痛めないしライブもちゃんと見れるしいいかも?だけど

 

 

ヘドバンやるとV系のライブに来たんだなーってテンション上がります笑

 

 

 

 

普通のライブと違うところはやっぱり振りがあるところだと思います。

 

 

曲の間常に何かしらやってる状態。

 

 

今までに行ったライブは大体やってもサビで手拍子とか、

 

 

振りがあっても決まった部分だけとかだったので、

 

 

常に動いてる状態というのは新鮮だったな〜

 

 

といっても基本的にはその場で立って手を振ったり頭振ったり折りたたんだりとかなので

 

 

疲れるほど激しいわけじゃないです。(ヘドバンも一回あたり数秒とかなので)

 

 

ただ皆でやると一体感があってすごい楽しい!

 

 

一人で観に行ったんですけど、振りができると参加してる感があって楽しかったです。

 

 

やっぱりライブはいいですね。配信ライブもいいけど、

 

 

生で観て聴いてっていうのは迫力が全然違うな〜と思いました。

 

 

めちゃめちゃ楽しかった!!です!!

 

 

それでは〜

 

 

 

以下は興味ある人だけどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだな!?長いぞ!m9(`Д´ )

 

 

とりあえず2分くれ、こういうバンドだ

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

以下ちまちま描いてたらくがき達

 

 

 

皆仲良くてかわいいんだ…

 

 

モチーフは曲ごとに毎回変わる感じ

 

 

今回は可愛いに全振りしてきたなー

 

 

し…さんだけ何の動物かわからないんだけど多分ニワトリ…?

 

 

髪型がどうなってるのかわからない笑

 

 

ご…さんはチョコキャン以来二度目のウサギ

 

 

虎はやっぱり虎だよな

 

 

も…が今回もさすがのかわいさ

 

 

V系って闇属性みたいなのばかりだと思ってたけど(もちろんそういうのもある)

 

 

これは基本結構光属性です

 

 

 

 

一枚目のも…さんさすがにやり過ぎてたすみません。。

 

 

V系って勝手にすっぴんタブーなのかなと思ってたけど

 

 

結構皆普通に晒してるもんなんだなー

 

 

ご…さんはさすがにすっぴん風メイクなのでは?と思ってるけど

 

 

そうだとしたらもうやり方教えてほしい

 

 

もうあなた最悪すっぴんでもステージ立てるよ…

 

 

 

 

 

ライブ毎回メイクとか髪型とかちょっとずつ違うんだよ〜すげえええ

 

 

個人的に神戸のセンター分けご…さんが神がかってた何これ神戸羨ましい!!

 

 

 

 

 

遊ばれててかわいい

 

 

 

 

 

ツイッターのかわいかったやつ


 

 

Spotify とかで全部聴けるので…ライブ誰か…行こう…