ぽぷぽっぷ

生存確認

ラーメン食べたい

ラーメンが食べたい〜!!


ラーメン屋って久しく行ってないかも。
久しぶりに行きたいなー

家系ラーメンでお気に入りの店があるんですけど、
ちょっと油っこいんですけど何かそれがクセになって、
縮れた太麺がまた食べ応えあって、
あとスープに浸した海苔でご飯を巻いて食べるとめちゃくちゃ美味しくて……


わー食べたーい!!


インスタントラーメンも大好き。
そういえばこの前食べました。
これ。

f:id:gasyo_500:20171012185504j:plain


辛いやつ。
中々おいしかったです。
ちょっと前にコンビニで買ったんですけど、もう売ってないかな。


インスタントラーメンとラーメン屋のラーメンは全く別の食べ物だと思ってます。
両方大好き。
よく本物の味に近づけるやために、もちもち生麺を追求したインスタントラーメンありますが、
私はフライ麺のあのボソボソしたチープな感じ好きなんですよね。
もちろん両方美味しいですけどね!


といいつつ、今日の晩ご飯はパスタです。
あ〜〜ラーメン〜〜!!