ぽぷぽっぷ

生存確認

無事入稿!

f:id:gasyo_500:20180805233857p:plain

 

入稿したあああああああああああああ

 

長かった・・・・・・

 

このまま何もなければ本が出るよ・・・!

 

+αまではちょっともう手が回らないかもしれない・・・

 

当初はバリバリ余裕で入稿できると思ってたのに

 

気づけばギリギリなの本当にどういうこと・・・

 

でも思い返せば今までも大体そうだったな。。

 

原稿やるの1年ぶり・・・いや本出すのは1年半?ぶりぐらいだけど

 

去年の今頃も描いてたんだよね。

 

今鳴のね、力尽きて途中でやめちゃったんだけど・・・

 

でも今読み返してもやっぱちょっと面白かったので、

 

絶対また描いてサイトとかに載せれたらなと思います。

 

とりあえず今はこの解放感にひたるのだ・・・

 

でも根詰めて原稿やって、入稿した後って

 

原稿やる前のこの時間何やってたっけっていうぐらい

 

何やったらいいか途端にわからなくなる(^^;

 

原稿やんなきゃ・・・あ、もうやんなくていいのか・・・え、じゃあ何をやれば・・・?みたいな

 

とりあえずやりたかったゲームとか見たかった映画とか見つつ、

 

私の遅筆の原因は明らかに画力不足だと思うので、

 

デッサンの勉強とか引き続きやっていこうと思います。

 

描きたい絵もたまってるぞ!うひひ

 

あ、忘れてたサンプルをあげなきゃいけないのか

 

また追々!