ぽぷぽっぷ

生存確認

最近のマイブーム

f:id:gasyo_500:20200113135918j:plain

 

 

これですわ

 

 

ブノレボンのバームロール

 

 

うまー(*´Д`)ーい

 

 

甘さの中にどこかレモンのような爽やかさがあるんだけど、

 

 

レモン的なものは一切入ってなくて(゜-゜)???

 

 

洋酒が入ってるからそれなのかな・・・?

 

 

 

f:id:gasyo_500:20200113151210j:plain

 

 

アギトを見返しております。

 

 

おもろー(*´Д`)ーい

 

 

仮面ライダー初めて描いた・・・笑

 

 

アギトは個人的に平成ライダーの中でも

 

 

1、2を争うぐらいかっこいいライダーだと思ってます。

 

 

今のライダーはより子ども向けにわかりやすく、派手な感じになってますが、

 

 

平成初期のシックでダークで、絡み合った謎が徐々に解き明かされてく感じが

 

 

やっぱり好きだなあ。

 

 

f:id:gasyo_500:20200113153021j:plain

 

 

記憶喪失の主人公、津上翔一。

 

 

居候させてもらってる美杉家のために家事全般を完璧にこなす男。

 

 

結婚してくれ―――!!

 

 

人が良くて癒し系で仮面ライダーで。

 

 

何だよもう・・・何だよ・・・!

 

 

f:id:gasyo_500:20200113161004j:plain



真面目だけどちょっとぶきっちょな警察官、氷川誠。

 

 

中の人はこれがデビュー作。

 

 

ある事件から英雄と呼ばれているものの

 

 

G3装着員に選ばれたことでやたら北條さんに目の敵にされる不運なキャラ。

 

 

でも劇場版では本当にかっこいいんですよ・・・

 

 

f:id:gasyo_500:20200113164952j:plain

 

 

仮面ライダーになってしまったことですべてを失った男、葦原涼。

 

 

今ではもう珍しくなってしまった生物系ライダー。

 

 

華々しく活躍するアギトやG3とは対照的に、

 

 

地べたを這いずりまわり父が遺した手帳を頼りにあてどもなく彷徨う。

 

 

中の人はごにょごにょ・・・でもすごくいいキャラなんだよな・・・

 

 

f:id:gasyo_500:20200113174216j:plain

 

 

研究所で調査中のオーパーツから突如誕生した謎の人物。

 

 

最初は赤ん坊だったが驚異のスピードで成長し美しい青年となる。

 

 

その手には謎の力を秘めており・・・

 

 

この少年期をまだ小さい神木くんが演じてまして!

 

 

とにかく可愛い・・・!!

 

 

少年期はあっという間に終わって青年になってしまうのですが。

 

 

青年姿がまた麗しすぎる・・・

 

 

最初見たときは本当に女性かと思いました(声ですぐに男性とわかる。。)

 

 

なんか気づいたらめちゃめちゃ絵描いてましたが・・・笑

 

 

とにかく面白いんだよ~~~

 

 

f:id:gasyo_500:20200113180923j:plain

 

 

今年のバレンタインは手作りしちゃおうかなと思いまして。

 

 

チョコの手作りなんて小学校以来かも・・・ドキドキ

 

 

誰にあげるんだって?ムフフ・・・

 

 

 

自分ですけど??

 

 

いやあげる人いないのなら自分にあげたっていい。

 

 

そうだろ('ω')9m

 

 

昔からハートのカップのチョコに憧れてるんですよ・・・!

 

 

食べてみたーい!でも自分で作らないと食べられなーい!

 

 

トッピングとかも憧れる~!いろんな種類買って全部自分で食べる!

 

 

そんなバレンタインも、悪くないだろう!('ω')9m

 

 

忘れてたけどこれ年明けて最初の投稿でした!

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

今年もよろしくお願いします!