ぽぷぽっぷ

生存確認

食べることぐらいしかないのよ

f:id:gasyo_500:20200423173549j:plain



賀正です。

 

春は何だかお腹がすくなあ~

 

 

最近は新じゃがが好きです。

 

 

適当に切ってレンチンしてマヨネーズかけるだけで美味しい・・・

 

 

バターものせたいけど家になくて・・・

 

 

新玉ねぎも美味しいですよね。

 

 

外食できないのでおうちで何とか美味しいものを作らねば。

 

 

テイクアウトも本当はしたいんですけど、

 

 

好きなお店の応援したいのは山々なんですけど、

 

 

店員さんがマスクしてないとやっぱりちょっと今は・・・買いづらいかな・・・

 

 

f:id:gasyo_500:20200423173554j:plain



昨年行った江の島を描いてみました。

 

鈴〇英人風。(失礼)

 

 

外に出たいな~。自然に触れたい。

 

 

江の島また行きたいな。生しらす丼食べたい・・・

 

 

せっかく暖かくなってきたのに出かけられないのつらいです。

 

 

普段は出不精で、ずっと家にいても平気だと思っていたのになあ。

 

 

しょうがない、アマプラでしんちゃんの映画全部見るか!