ぽぷぽっぷ

生存確認

GW

f:id:gasyo_500:20200501135925j:plain

 

 

これ以外ある?

 

 

どうも賀正です。

 

 

絵とか漫画とか描けばいいと思うんですけど、

 

 

イベントが延期になったのと

 

 

また入稿後にミス発覚したことが思ったよりキテるらしく

 

 

なんかこう・・・最近・・・

 

 

「ぼへ~~~」って感じで・・・

 

 

入稿前10回は見返すんですけど何で毎回入稿後に見つけるんですかね。

 

 

は~~~ほんま・・・ハァ~~~~~

 

 

って気持ちを1か月ぐらい引きずってたら

 

 

なんかこう・・・やる気が・・・出なくて・・・

 

 

もう出ないなら出ないで思いっきり遊んだれと思っています。

 

 

めちゃめちゃ忙しい中原稿やったんだからね、

 

 

GWはもうぐうたらウィークにしていいよ。

 

 

f:id:gasyo_500:20200501140009j:plain

 

 

誰でもないボーイ。

 

 

らくがきはたまにする。

 

 

家から外に出ない生活をしていたら

 

 

日光にまったく当たらないせいか気持ちがどんより

 

 

アーンドちゃんと寝れなくなりました。。

 

 

3密を避ければ、お散歩ぐらいはいいんだよね・・・?