ぽぷぽっぷ

生存確認

お盆休み

f:id:gasyo_500:20200813224538j:plain


こんにちは、賀正です。


毎日暑いですね。


お盆休み、いかがお過ごしですか。


私はもうずっと、


ずーーーっとぐうたらしてます。


本読んで、漫画読んで、


ゲームして、昼寝して、


宅配ピザ食べて、アイス食べて、


アマプラで映画だのドラマだのをだらだら見てる、


そんな感じです。


もちろんどこかにお出かけしたい気持ちは山々なのですが、


電車乗りたくないな……と思うともうどこにも。


こういう時車に乗れればまだいいのかもしれませんが。


近所の散歩も暑いのであまり長くできず。


結局ずっとお家でゴロゴロ……


もし出かけられるのなら、滝を是非見に行きたかったな〜


マイナスイオンをいっぱい吸い込んで、雄大な自然で癒されたいです。


ああほんとに、夏になったら滝見に行こうって思ってたのにな。


イベントも結局欠席することにしたので、


この夏はほんとにどこも行かないですね……


まあたまには、のんびり過ごす夏もいいですよね。


そう宅配ピザ、最近ずっとずっとピザが食べたいと思ってて、


でも宅配ピザって高いしなーとスーパーのチルドピザ何回か買ってたのですがなーんか満足できず、


思い切ってがっつりしたピザを頼んでみたところ最高にサティスファクションしました笑


やっぱり明確に食べたいものがある場合は、変に妥協せず食べたいものを思いっきり頬張る方がいいですね。


余ったピザが冷凍できることを知ってから、宅配ピザを頼む敷居がぐんと下がりました。


何回かに分けて食べれるならそんなに高くもないのかなと思ったり。


ということでろくに動きもしない私はピザ化まっしぐらです。


パイナップルのピザが好きです。


耳にソーセージ入ってるのもいい。


ピザモッツァレラ〜ピザモッツァレラ〜


レラレラレラレラ……