ぽぷぽっぷ

生存確認

ぐったり

f:id:gasyo_500:20200607123527j:plain

 

 

賀正です。

 

 

めっきり暑くなってきましたね。

 

 

扇風機をつけると涼しいのですがだんだん冷えてきて、

 

 

でも消すと汗かいてくるんで、冷えてるんだけどまたつけるという・・・

 

 

暑いけど寒いみたいな、よくわからん感じです。

 

 

オンは多忙・・・毎日帰宅してご飯食べてお風呂入ったら寝る時間。

 

 

休日はその疲れが出てだるーいし。

 

 

全然描いてないなあ・・・描かないとなあ・・・

 

 

描いてないと不安です。このまま描かなくなっちゃうんじゃないかという不安。

 

 

 

最近は一人仮面ライダー祭りです。ああ~やっぱ面白いな~~

 

 

昔から大好きです。平成1期~2期の前半ぐらいまでのが好き。最近のは見てません・・・

 

 

今の癒しです。

 

 

あ~パフェ食べてえ~~~