ぽぷぽっぷ

生存確認

冷静になっちゃう

f:id:gasyo_500:20200524123007j:plain

 

 

どうも賀正です。

 

 

いつもなら脱稿後まだそこまで時間もたたないうちにイベントなので

 

 

頑張ったな~自分!新刊!おおよくできとるやないか!

 

 

みたいな、ある意味感覚がマヒした状態でイベントに臨めるのですが。

 

 

8月まで間が空くと多分それが薄れてなくなっちゃうよなと・・・

 

 

いつもちょっと時間が経つと自分の本がこっぱずかしくなって読めなくなっちゃうのですが、

 

 

今回はイベント会場でもうそうなっちゃいそう。

 

 

脱稿ハイの状態が完全に解けた状態で精神が持つのか?!笑

 

 

何にしても楽しみ。8月・・・

 

 

 

最近は何となく自分の中で今はアウトプットではなくインプットの期間のような気がして

 

 

何かこう・・・ドカーンと。バリバリ―ッと。

 

 

青天の霹靂みたいな刺激を探しております。

 

 

そんな中最近うおーってなったのがモー娘。

 

 

つべで昔の有名どころの曲をずっと聴いてます。

 

 

当時は全然アイドルとか興味なかったけど、

 

 

今聴くとモー娘ってすごかったんだね・・・!!

 

 

最近のはちょっとわからないけど、ベタにらぶれぼとか、

 

 

元気出ます。