ぽぷぽっぷ

生存確認

今日の一日

f:id:gasyo_500:20200620230456j:plain

 

 

こんにちは、賀正です。

 

 

オンの方は相変わらずど死ぬほど忙しくて

 

 

限界突破サバイバーとして全王様もオッタマゲ~!な毎日を過ごしてます。

 

 

そんなことより今日は天がすべての罪を赦す天赦日と、

 

 

1つのことが万倍にもなる一粒万倍日という縁起のいい日が2つ重なる

 

 

ウルトララッキーな一日だったそうです。

 

 

何かを始めるのにまさにうってつけの日なんだとか。

 

 

 

・・・いや知らんて!!

 

 

これ知ったの夕方でっせ!!

 

 

もっと早く言って!!😭

 

 

何してた今日?

 

 

9時半頃に起きて、

 

 

ずーーっとベッドでゴロゴロスマホいじってたらいつの間にか12時過ぎてて、

 

 

のそのそ起きて適当に支度して

 

 

スーパーへ買い物に。

 

 

家に帰って買ってきた鮭焼いて食べて

 

 

食べながらアマプラで仮面ライダー見て、

 

 

見終わったら今度映画観て、

 

 

あまりの鬱展開にぼーっとしてたら夕方(このあたりで知る)。

 

 

とりあえずFit Boxing日課)をちょっとやって、

 

 

カレー作って録画してたイッテQ見ながら食べて、

 

 

後片付けしてクイックルワイパーかけて

 

 

お風呂入って洗濯してイマココ(23時過ぎ)。

 

 

・・・もう終わるよ今日!!どーすんの!!

 

 

朝から今日がそんないい日だって分かってたらもっと何か・・・

 

 

何かしてたよ多分・・・(多分・・・)

 

 

何かを始めるか~、うーん

 

 

そういえば最近また夜更かし&朝起きられない感じになってるので、

 

 

早寝早起きの朝型生活を再び頑張ってみようかな?

 

 

ここんとこずっと帰りが遅いので平日絵を描く時間中々取れなかったし。

 

 

いつも原稿中は何としても時間確保しないといけないので朝型になるのですが

 

 

終わるとだんだん気が緩んで二度寝しちゃうんですよね。。

 

 

うん、早寝早起き、これなら今からでもギリギリできるな。

 

 

健康にもいい、美容にもいい!

 

 

よっしゃー!

 

 

おやすみなさーい!!!