ぽぷぽっぷ

生存確認

支部にアップ&雑記

【弱虫ペダル】「光」イラスト/賀正 [pixiv]

 

支部に一点アップ。

顔描いてないからぱっと見誰かわからんですが、青八木さんです。

 

こんな感じでいろいろ貼れるんだな。おーすごい。知らなかった。

 

この連休中はゲームばっかしてました。

みんな大好き塊魂

やりすぎると親指の皮がめくれてくるんですよね(^_^;)

でもシンプルながら飽きない操作性とシュールな世界観がたまらなく好きです。

ゲームいっぱい積んでるんだよな。。

あともう一息でクリアってとこでほっぽって新しいの始めちゃったり。

女神転生とか多分もう5、6年ぐらいやってます・・・難しい・・・

 

あとめっちゃ寒いですね。

朝方とか布団蹴飛ばして寝ちゃうと体冷えて冷えて・・・

もう長袖かあ。9月ももう後半だもんな。

1年早いです。