ぽぷぽっぷ

生存確認

SAN値

f:id:gasyo_500:20200712001355j:plain

 

 

どうも賀正です。

 

 

最近ネットで話題のホラー映画を観てみたところ

 

 

早々にSAN値を削られリタイアしました。

 

 

このままだと引きずりそうなので、何か明るい映画をと思い

 

 

しんちゃんなら明るいだろ!踊れアミーゴ、これなら!と見始めたところ

 

 

明るいどころかクレしん史上最恐レベルの怖さでした(白目)

 

 

思てたんとちゃう・・・

 

 

f:id:gasyo_500:20200712001404j:plain

 

 

でもジャッキーはかわいかった。

 

 

クレしん映画のヒロインって強くてかわいい子多くて好きです。

 

 

ホラー自体はどちらかというと好きな方です。

 

 

ホラーゲームとかも好きです。

 

 

ただリアルが織り交ざってくると一気にダメ。

 

 

お化け屋敷は入れますが、心霊スポットはマジで無理みたいな。

 

 

 

最近はずっと本読んだり、漫画も読んだり、

 

 

アニメや映画を観たりとのんびり過ごしてます。

 

 

のんびり過ごすぐらいが今は丁度いい感じです。

 

 

そのうちまた描きだしたい。