ぽぷぽっぷ

生存確認

この前行った試合

新日の2.7のやつ


感想とか書こうと思って書いてなかった・・・


とりあえず写真だけぽいぽいっと


スマホカメラで遠くから拡大して撮ってるので画質はお察し


f:id:gasyo_500:20190217213706j:plain


生で見れた海野くん。若い!かっこいい〜


成田くんをまさかの撮ってなかったことに気付く……


f:id:gasyo_500:20190217213955j:plain


真壁と矢野


結局完全に仲直りしたのかな?


f:id:gasyo_500:20190217214132j:plain


ロスインゴ対鈴木軍


f:id:gasyo_500:20190217225139j:plain


目の前で鈴木みのるに鉄柵を振り下ろされるSANADA


f:id:gasyo_500:20190217225145j:plain


頑張れSANADA!


めちゃくちゃ近くで撮れてラッキー。


この日を機にSANADAのファンに(*^^*)


f:id:gasyo_500:20190217214634j:plain


最後はロスインゴ勝利!やったー!


f:id:gasyo_500:20190217214807j:plain


オカダのレインメーカーポーズ。


f:id:gasyo_500:20190217215237j:plain


そして棚橋!とことんうまく撮れなかった。。


この日は快勝。やったー!


「愛してまーす!」やエアギターも生で見れて嬉しかった!


だがこの4日後ベルトを失うことになるとは・・・


1.4から1か月ちょっとしか経ってないよ!



初めて生で見に行ったんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです。


目の前で戦ってる推しをその場で大声で応援できるのすごい楽しいよ・・・!


お客さんの年齢層も様々。


観戦ウン十年みたいなおじいさんとか、


グッズでめちゃめちゃ武装してるお姉さんとか、


あと小さい子供もちょこちょこ。ロスインゴの帽子被って「ないとーがんばれー!」みたいな。


試合も、いつも配信で見てたけど生も楽しい。


張り手とかほんとバチーン!つってすごい音するんですよ・・・選手も胸真っ赤で。


飛んだり跳ねたりブン投げたり、迫力あって面白かったです。


早くまた次見に行きたーい!






・・・で終わろうと思ってたけどちょっとおおお!!


ケニーのツイッター・・・2/14の・・・


おっまえ・・・!!!


飯伏は残るよ、ケニーも行かないでよ。。


ずっと日本でG☆Lやってほしいのになあ。