ぽぷぽっぷ

生存確認

【感想】drpd Season2 3話

最近ちょっと涼しくなりましたね。

このまま暑さも和らいで過ごしやすくなっていくのかな。

 

というわけで3話感想です~

 

 

 

 

今回は前回の続き&1日目ゴールまでということで。

これ全12話とかでしたっけ?

1日目が3話で終わったということは2日目4話、3日目5話ぐらいになるのかな?

(全12話←これ違ってたらすみません)

 

 

というわけで前回の続き、東堂巻島のラストクライム!

いやーよかったなあ。

ゴール後の2人の背中がいいですよね。

万感の思いがつまった背中。

 

そしてすぐにゴールめがけてキャプテンたちが動き出す!

荒北さんが本当に荒北さんだな~と思います。

喋り方とか表情とかいい感じだな~。

あと八重歯!ホンネ旅とかでは単純にかわいい~と思ってたけど、

実際まさにオオカミのようでもあると気づいた!!牙だ!すごい!!

そして荒北さんの希薄に圧倒されながらも食らいつく今泉くん。

今泉くんの外ハネ、やっぱりいいなあ・・・1期より2期のが髪型ステキ

あと金城さんとの組み合わせは個人的に嫌いじゃないです。(あ、普通にね)

後輩としての今泉くんってちょっと可愛いよねっていう。

 

さてさてそこに御堂筋くん登場!

すごい前傾姿勢でしゅるっとリミッター外してバーンっと加速するさまは実に痛快でした!今泉くんの絶望顔も・・・。

 

結果は3校同着1位ということで。

山岳賞の表彰式で東堂さんがステージから巻ちゃんを呼んだ際ヘルメットで顔を隠す巻ちゃんが可愛かったです。

 

あ、あと坂道母が金城さんに老けてるわねって言った所ちょっと笑ってしまった。

スミマセン。

 

 

それにしてもなんというか、今回は個人的に、

そう個人的に嬉しいシーンがちょいちょい・・・笑

いやー仲良きことは素晴らしきかな。

わかってるよ~そういう役だしそういう芝居だしさ~

でも、今回は個人的に盛沢山でした!笑

ありがとうございます!!!ああ~描きてえ!!!