ぽぷぽっぷ

生存確認

鳴子くん誕生日おめでとう!

f:id:gasyo_500:20170828000122p:plain


鳴子くん誕生日おめでとう〜!!
久しぶりにじっくり絵を描けました。
楽しかった。

何気に鳴子くん誕生日絵って描いたの初めてかも。
今泉くんは描いてたけど。
これまではスカナニと重なってたから原稿で忙しくて描けなかったんだよね。
だから今回ちゃんと描けてよかったな。

そう、ペダコネのさ……!!
今泉くん……!!まじかって思いました……!!
その、その手に持ってる紙袋の中身は何だァ〜!!
なんだその顔は!!何照れてるんだ!!
そして鳴子くんめっちゃ喜んでて草。
すごいですよね、今泉くんの誕生日の時といいペダコネのimnr推しハンパねぇ……!!
こいつぁコトだ!と思ってガチャ回そうとしたらコイン足りなくて(´・ω・`)ってなりました……

そんで今日(昨日?)はスカナニでしたね。
生憎行けませんでしたが……
でもまたイベント参加したいな。本当に。
スカナニにむけて描いてた話、何とか夏の間に出したかったけどな〜、、
まあまた描けたら支部にでも。

とにかく鳴子くんおめでとう!
大好きだー!!