ぽぷぽっぷ

生存確認

春だよ!

f:id:gasyo_500:20200408090533j:plain

 

大変だけど皆で頑張っていこうね。

 

 

あつ森とても気になるのですが

 

 

いまだにとび森の賀正です。

 

 

でも楽しいよ・・・!

 

 

今までどうぶつの森の遊び方がわからなくて

 

 

ゴールがないゲームってどうしたらいいのーと思ってたのですが

 

 

今はこの自由さが気楽で癒されていいなと思います。

 

 

やっと楽しさが分かった笑

 

 

大好きな村の住人たちを置いて新作なんてできない(´;;`)

 

 

せめて皆新しいソフトに連れていけたらいいのに・・・

 

 

今私の村では桜が咲いておりとても綺麗です。

 

 

今年のお花見はどうぶつの森でやろうかな。

 

 

ゲーム画面のスクショ貼りたかったけど、

 

 

どうやって3DSから画像持ってくればいいかわからない・・・