ぽぷぽっぷ

生存確認

水道die

f:id:gasyo_500:20200728000158j:plain

 

 

どうも賀正です。

 

 

コロナが始まってからというもの、

 

 

事あるごとに手を洗うことが多くなりまして

 

 

そのせいか水道代が最近やばいです。

 

 

節水・・・節水を心掛けねば・・・

 

 

 

f:id:gasyo_500:20200728000208j:plain

 

 

最近ずっとようつべでアイデンティティさんの動画を見てます。

 

 

田島さんて絵がすごいうまいんですよね。

 

 

ホワイトボードに下描きなしでさらさらさら~っと悟空とか描かれてて

 

 

すごいなーっと思いながら見てます。

 

 

私はドラゴンボールは全然わからないのですが、

 

 

癖になっちゃってついつい見ちゃいます。

 

 

 

ずーっと雨でじめじめした天気でしたが、

 

 

もうすぐ梅雨明けするかな・・・?

 

 

また一気に暑くなってきそうですね。

 

 

あーあお盆休み・・・またどこも行けないのかなあ。

 

 

まあ暑い中遠出もそんなにしたくはないけど。。

 

 

ではでは。

 

 

ぐっべぇ