ぽぷぽっぷ

生存確認

忙しいです。。

どうも賀正です。

 

 

最近は結構忙しくて・・・

 

 

あれこれこなして、ひと段落~と思ったら寝る時間だったりします。

 

 

遊ぶ時間が欲しい・・・ゆっくりしたい・・・

 

 

いやまあ自分がやると決めたことなのでやるんですが・・・

 

 

最近結構疲れております。。

 

 

疲れすぎてKOUGU維新の動画見てます。

 

 

めちゃめちゃおもんないです。何ですかあれは・・・

 

 

おもんなくて各動画5回ぐらい見返してますが本当におもんないです。

 

 

どういうことなのと思ったら、どうやらそういう「面白くない」というネタだそうです。

 

 

f:id:gasyo_500:20201123220924j:plain

 

 

別に推してないのですがマイドラ様を描きました。

 

 

絵の描き方忘れすぎててつらい。

 

 

今日の有吉ゼミだって別に紙やすりちゃん出るから見たわけじゃないし。

 

 

なめんじゃないよって話ですよ。

 

 

huluなんか絶対入んねーからな。