ぽぷぽっぷ

生存確認

気付き

f:id:gasyo_500:20201018235153j:plain

 

 

どうも賀正です。

 

 

最近気づきました。

 

 

もしかしたら私のご飯って美味しくないんじゃ・・・?

 

 

パスタも何だか食べてるうちに飽きちゃうし、

 

 

味噌汁もだしが全然効いてないし、

 

 

そもそもレパートリーも少ないし。

 

 

同じようなものばかり食べてるような気がします。

 

 

今まではとにかく手早く作れることが第一で、

 

 

洗い物も少なくて、野菜が入ってれば合格じゃいと思ってて、

 

 

それでも全然普通に美味しいと思って食べてたはずなんですけど、

 

 

何だろう、飽きたのかな・・・いつもの味付けに・・・

 

 

いつもテレビ見ながら食べるんですけど、

 

 

本当はあんまり味わかってなかったのかな。

 

 

ビミョーと思いつつも、テレビ見ながらだったので

 

 

そんなに気にならず食べれてたのかな。

 

 

とりあえず食べれるものは作れてると思ってたのですが、

 

 

ここ最近、ふと・・・あれ、やっぱ美味しくないぞと。

 

 

気にならなかったことが気になりだしました。

 

 

前回の服のこともそうなんですけど。

 

 

あれ、私、ダサいぞと・・・。

 

 

前は別にどうだっていいやと思ってたのに、

 

 

最近は自分のあまりのダサさに我慢がならず・・・

 

 

どういう服とか色とかが似合うのかいまだにわからないし

 

 

家で洗えるのかとか襟が開きすぎてないかとか耐久性とか

 

 

色々考えないといけないのでほんと疲れるんですけど

 

 

でもこうやって今まで気にならなかったことが気になりだすのって・・・

 

 

何だこれ、チャンスか?

 

 

 

 

f:id:gasyo_500:20201018235203j:plain

 

 

この間久しぶりに今鳴を描く機会がありまして。

 

 

そういえば鳴子くんって髪型描きづらいんだよな~とか、

 

 

スカシこんな描きやすかったっけとか。

 

 

久々に描くと楽しかったです。

 

 

もっと全然いろんなジャンル描いてもいいよなあ~