ぽぷぽっぷ

生存確認

テレビが逝った

f:id:gasyo_500:20201103181207j:plain

 

 

どうも賀正です。

 

 

テレビがついに逝きました。

 

 

結構前から画面が点滅したり映らなくなったりしてて、

 

 

どうやら電源コードの接触が悪いらしく、

 

 

電源コードをぐねぐねねじったりガンガン振り回したりして(マネしないでください)

 

 

騙し騙し使ってきましたが、とうとううんともすんとも言わなくなってしまいました。

 

 

ご苦労様でした・・・今までありがとう・・・

 

 

次はちょっとワンサイズでかいやつを買ってみようと思ってます。

 

 

今のでも小さいなとは思ってなかったのですが、

 

 

どうやら一般的には小さいらしいので。

 

 

どきどき。デカいテレビがくるんだなあ。

 

 

f:id:gasyo_500:20201103181210j:plain

 

 

テレビ壊れたのに何言ってんだって感じですが。

 

 

iPadが欲しいです・・・

 

 

iPad proの、一番デカいやつ。

 

 

何でもデカいやつ買いたいお年頃なようです。

 

 

ちょっとしたらくがきとか、こういうブログ更新とかに

 

 

毎回PCつけるのも大変だなーと思って、

 

 

あと線画が多分iPadの方がやりやすい気がしてます。

 

 

触った感じ。ペンの追従すごいよね・・・

 

 

ほんとにちゃんと使いこなせるか一抹の不安はありますが、

 

 

創作のスピードが加速する・・・ような気がする。

 

 

帰省した時も原稿できるし、いい・・・と思ってる・・・

 

 

ちなみに絵以外の使い道は今のところ一切考えてないです。

 

 

絵だけのために10ウン万・・・しかも液タブ持ってんのに・・・

 

 

一回レンタルで試してみるのも考えましたが、

 

 

レンタルも別に安くはないしなあ・・・

 

 

買う勇気。が出ない。

 

 

絶対ないと困る!というものではないので・・・

 

 

悩みます。

 

 

でもやっぱいいな、欲しいな・・・・・