ぽぷぽっぷ

生存確認

平コ可愛い

f:id:gasyo_500:20210228000349j:plain

 

 

平コナじゃなく平コらしい。

 

 

どうも賀正です。

 

 

結局1話から見てます。

 

 

2週間ぐらいでシーズン1見れたので案外1年ちょいぐらいで全部見れちゃうんじゃないかな~

 

 

今んとこ普通に楽しく見てます。

 

 

最近なんだかぐったり気味なので、楽しみが増えるのはいいな。

 

 

私もいつか安室の女になってしまうのか…?

 

 

 

最近食べることが好きです。

 

 

まあ最近と言わず食べることは好きなんですけど。

 

 

パンがすごい食べたいんですよね。

 

 

食パン焼いてバター塗って食べるの美味しい。

 

 

焼くときはトースター持ってないのでオーブンレンジ。

 

 

予熱して焼いてーで15分ぐらいかかるのでちょっとめんどくさいなあ。

 

 

でもトースターを置く場所もなく…うーん

 

 

 

まだまだ寒いですね。

 

 

早く暖かくなってほしいな~。

 

 

お出かけしたいけど…うーんまだまだ…