ぽぷぽっぷ

生存確認

この現象何なの

f:id:gasyo_500:20201004213712j:plain

 

 

どうも賀正です。

 

 

最近洋服買おうと思って。

 

 

間違いがないよう何回も売り場と試着室を往復してじっくり吟味して、

 

 

よしこれだ、完璧だ!と選び抜いた精鋭たちをレジに運び、

 

 

戦いを終えた戦士のようにやり切った感満載で家に帰って

 

 

再度買った服を着てみた時におやおや?となるこの現象は何なのでしょうか。

 

 

まじで何・・・???

 

 

全然違う。これじゃない。あれもこれも。

 

 

ズボンなんかチクチクする。なんで試着の時は大丈夫だったの?

 

 

タグ取る前だったんで良かったけど・・・

 

 

何着か買ったんですけど最終的に全部ナシになりました。

 

 

返品・・・行きづらいな・・・全部か・・・

 

 

試着室で入念にチェックしたはずなんですけど、

 

 

試着した時はすごく良かったんですけど、

 

 

なんで家だと違うの・・・。

 

 

でも家で着てみた時の感覚が真実なんですよね実際。

 

 

分かんない・・・しんどい・・・何を着ればいいんだ・・・

 

 

服は正直あまり興味ない方です。

 

 

選ぶのもいっぱいあって大変だし、試着もすぐ疲れます。

 

 

写真とかマネキンとかのコーディネートを参考にしてみたりするんですけど、

 

 

私が着るとちんちくりんだったりして。

 

 

でもやっぱり最低限変じゃない格好をしてなきゃと思うし、

 

 

買いに行かなきゃと・・・思うんですけど・・・はあ・・・

 

 

めんどくさいよ~~~