ぽぷぽっぷ

生存確認

ぼへー

f:id:gasyo_500:20200913223709j:plain

 

 

賀正です。

 

 

何か書かなきゃ・・・と思いつつ

 

 

ぼへーっとしてたら9月半ばだった・・・

 

 

夏ってもう終わりなんですか。

 

 

エアコンってまだつけてていいんですか。。

 

 

最近は~~~最近はどうだったかな・・・

 

 

いや書こうと思ってたことはあるんですけどちょっとまた今度で・・・

 

 

(今日まーたSAN値削られる映画観てしまったので元気が。。)

 

 

あ、おじカワ観てました。

 

 

めちゃめちゃ面白かった~~~パグ太郎~~~

 

 

続編やって~~~お願い~~~!!

 

 

各話2回ずつぐらい見てたのですがもう一回最初から見直そう・・・

 

 

最初おっさんずラブのラブなしver.みたいなのかなと思ってたけど、

 

 

めちゃめちゃラブでしたね結局。(フィルター)

 

 

桐山君Wの時から好きだったので嬉しかったな~

 

 

そういえばオーズを見返してます。

 

 

オーズ10周年なんだなー早い・・・

 

 

プライムの視聴期限切れる前に見終わりたい・・・!

 

 

まあつべで全話公開されてるので焦ることもないけど。

 

 

平成二期もまた見返していこうかな。

 

 

Wもまた観たいぞ・・・

 

 

漫画とかイラストとかぼちぼち描いてはいますが

 

 

ちょっと描いては置き、描いては置きしてるので

 

 

中々完成しない。。

 

 

今日も何とか1時間ぐらいやろうと思いつつ結局できなかった・・・

 

 

ゆっくりだけど描いてはいる、描いてはいるんだよ・・・